SSブログ

メイクアップ部門で一位になっている【アフロディナス】ってどう? [アフロディナスをオーダー]

そろそろ、使っているファンデが無くなってきたので、吉本の女芸人さんが、CMしておなじみの時短コスメアフロディナス】を使ってみることに
しました。

渡辺直美や花子がおちゃらけ宣伝していますが、よくみると中々優れもののようです。

下地、コンシーラ、ファンデーション、UVカット、毛穴カバー、保湿、 美白、エイジング、艶感、リフレッシュの10機能があり、いそがしい女子も、かわいく、きれいに、時短メイク生活ができるというコンセプトです!!

それに薄づきなのに、シミ、シワをしっかりとカバーしてくれ、女性の気になる肝班も、ぽんぽんと2回ほど重ねづけするだけで、コンシーラをしているようにカバーでできるとのこと。

肝班カバー、いいですね〜[ぴかぴか(新しい)]


また、リキッドファンデーションなのに、持ち運び便利なコンパクトなので、どこでも時短メイクができきそうです。

密着感がいいから、化粧崩れがしにくく、マスクをかけていても、ファンデの色がべったり移ることがないようです。これからの季節、マスクを掛ける機会が多くなるので、マスクにつかないファンデって、必需品ですね。

色は、ライトオークルとオークルの2色類で、私は日本女性の標準色とあった「オークル」を頼んでみることにしました。


お値段も今だけ、通常価格3980円が、2980円とお得になっていたので、早速オーダーします[るんるん][るんるん]


詳細はこちら→ツヤだしファンデ




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|アフロディナス到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。